Maxi-Card (マキシマムカード) #3 ~特殊切手 動物シリーズ第1集~

2018年7月27日(金)発売

特殊切手 動物シリーズ第1集 

 

yu-bin.jp

 

パンダにハシビロコウ、バンビにはりねずみ。私の好きな動物目白押し、イラストのタッチも私好みです。62円切手も82円切手もどちらも捨てがたいです。

 

絵入りハト印のデザインはこちら。

f:id:harinezumisan:20181108165142p:plain

注釈:公式サイトよりお借りしてます。

 

パンダの可愛さ!東京ではシャンシャンが、和歌山では永明さんの赤ちゃんが話題ですね♪ 私は割と筋金入りのパンダファンなので、今回のパンダ初日印を逃すわけにはいきません。押印機の方が陰影が美しいしレアだし、今回もハシビロコウにハリネズミにと私のツボを押さえてきているのですが、手押印のパンダには負けます。

よほど両方お願いしようかと準備しかけたのですが、私の「細々とまぁ集まったらいいかな位のペース」というスタンスに反してしまいます。お気に入りのハシビロコウのレターセットに押してもらいたい気持ちを抑え、パンダづくしに決定!

 

手持ちのパンダ絵葉書(もちろん複数取り揃えております)から、今回の親子パンダデザインにマッチする赤ちゃんパンダをセレクトしました。

#3

f:id:harinezumisan:20181108170852j:plain

f:id:harinezumisan:20181108170901j:plain

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました